--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WVO化計画

2009年02月11日 18:34

Old-timer (オールドタイマー) 2008年 12月号 [雑誌]Old-timer (オールドタイマー) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

雑誌好きな私ですが、特別車が趣味でもないし、きれいな表紙だな~て思っていましたが読んだことはありませんでした。

読むきっかけは、我が家のハイエースを天ぷら油で走らす計画中(WVO化計画)でこの本にその記事が載ってるよと言う事で、初めて購入してみたわけです。

まずは興味のあるページから読み、せっかく買ったんだから他の記事でも読むかって読み始めたら、ぐんぐんと引きつけられ一気にすべて読んでしましました。
この雑誌の哲学がおもしろい。ただの車マニアと言うだけでなく、車と言う「物」を愛している人たちの話がいっぱいです。
その心は、「車」だけでなくすべての「物」に通ずるものです。

まさに「もったいない哲学の本でもあろうと思ったしだいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://growingpeace.blog15.fc2.com/tb.php/58-234914ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。