--年--月--日 --:--


日本ロケットストーブ普及協会

2009年01月26日 14:56

4年前に日本で初めて作られたロケットストーブですが、いままで10台以上を制作し、だいたいのノウハウをため込んできました。
そこで、日本ロケットストーブ普及協会を発足させました。

現在アメリカのハウツー本を翻訳が終え、出版準備中です。
乞うご期待!!

先日行ったワークショップが新聞に掲載され、かなりの問い合わせが増えてきました。
早く本を作り多くの人にこのストーブの面白さを体験してもらいたい物です。

日本各地に出かけてワークショップ開催も行います。希望者はご連絡下さい。
rocket_s_s_s@yahoo.co.jp

このストーブは自己責任で取り組むパイロマニア(注)向けです。
具体的な条件はただいま検討中です。

パイロマニアとは、火を見たり、火を扱うのが好きとか、放火魔と言う意味もありますが、私たちは安全な火遊びで心と体を温めるのが大好きです。
ロケットグローイングピース

共生庵・地球市民共育塾ロケット







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://growingpeace.blog15.fc2.com/tb.php/50-c10896b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


