--年--月--日 --:--


世界は太陽エネルギーの時代

2010年09月11日 22:42

最近「原子力ルネッサンス」という言葉が登場し、各地で原発計画が再発している現状の中、反面、世界中で自然エネルギーの開発が急ピッチで行われています。日本の沢山の企業も様々な発電機の開発にしのぎを削っています。そして石油産業も、中東諸国も、太陽エネルギーの開発に向かっています。確実に化石燃料の時代から自然エネルギーの世界にシフトしているようにみえます。世界を救うのは、原発?それとも、自然ネルギー?
私は思います、近い将来「自然エネルギー100%の時代」も夢ではないのかもね?

1年前に放送された「太陽の時代がやってくるHERE CAMES THE SUN」という番組がユーチューブにアップされていました。必見!2008年オランダ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://growingpeace.blog15.fc2.com/tb.php/128-566c5a26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


