--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来につながる生命(いのち)を育てる会」

2009年11月15日 08:56

田名埠頭での祝島漁船の漁師38人とシーカヤッカー一人が中国電力から仮処分の申請をしています。
簡単に言うと、今後田ノ浦での埋め立て工事においても邪魔する可能性があるので裁判所を通して注意してくれと言うことのようです。
これが認められると言うことは今後反対運動が出来なくなると言うことに通じるのではないでしょうか?それはとてもこわいことです。

「未来につながる生命(いのち)を育てる会」がそれに対して仮処分申請却下を求める署名呼びかけをはじめられました。
下記転送

 下松市の吉岡です。
 中国電力株式会社による祝島島民の会など39人の人々への仮処分申請を却下する嘆願書と署名を、山口地裁岩国支部に提出することを考えています。

 祝島島民の会など39人の人々の正当性を伝え、市民の声を広く、多く集めて、訴えられている皆さんを少しでも応援することができたらと願っています。
 祝島側の証拠書類のような形で提出していただく予定です。

 山戸孝さんに相談して、提出日は次の審尋の11月25日に、署名の締切日は11月20日になりました。
 個人名以外に、賛同の団体名・店名も募集します。

 このようなことは初めてで心細いのですが、「未来につながる生命(いのち)を育てる会」の世話人として、吉岡が呼びかけ人とさせていただきます。
 お忙しいことと思いますが、ご協力をよろしくお願いします。

未来につながる生命(いのち)を育てる会 世話人 吉岡すみれ
  TEL:0833-44-8516?
  e-mail: sumire-yucca@mx51.tiki.ne.jp 


仮処分却下の嘆願署名 個人用署名リンク

仮処分却下の嘆願署名 団体用署名リンク

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://growingpeace.blog15.fc2.com/tb.php/112-da717601
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。